旭山動物園のニュースはいかが? > カテゴリー > 旭山動物園 旅行、最新の話題提供

情報コンテンツ♪

旭山動物園 旅行に関する知恵袋

明後日(9/17)から2泊3日で友達と3人で北海道にプチ旅行します。僕たち19歳の学生です!予定では,1日目が新千歳空港に13時ぐらいに着いた後に札幌に移動し,札幌ドームで野球観戦をします。2日目と3日目がまだはっきりは決まってませんが,旭山動物園や花畑牧場に行きたいと思っています。ここで質問なんですが,2日目に花畑牧場に行き,3日目に旭山動物に行った後に新千歳空港に行くというのは時間などは大丈夫でしょうか?特に2日目の札幌から花畑牧場に行くのはどうなのかを北海道に在住してる地元の方に聞きたいです。地元の方じゃなくても,実際に行かれた方がいらっしゃいましたらその感想をお聞かせください。帰りの飛・・・(続きを読む)

旭山動物園 旅行に関する知恵袋

10月上旬に北海道に旅行に行きます。所要時間について質問です。@小樽市内〜萌の丘〜旭山動物園〜層雲峡温泉 車で一日で移動する場合、どれくらい時間がかかるのか教えてください。 国道を走った場合、渋滞する箇所とかはあるでしょうか?A旭山動物園は平日の水曜日でも混雑するでしょうか?よろしくお願いします。

旭山動物園 旅行に関する知恵袋

北海道旅行(プラン2)前回の質問で北海道旅行について質問させていただき、ありがたい意見を多く頂きました。そこでアドバイスされたことを参考にして、案を練り直してみましたので、プランに無理なところなどないか、ご意見いただきたいです。旅行期間:9/24(木)〜9/29(火)移動手段:往復ともフェリー2等・道内はマイカー旅行するのは自分と大人1人の合計2名です。※高速道路を気軽に利用できるようにするために、3日間北海道の高速道路が乗り放題になるものに登録します。適用予定期間は25日〜27日です。9/2410:30新潟をフェリーで出発→そのまま船内泊9/254:30に小樽着→高速を使って十勝周辺へ。9:・・・(続きを読む)


エンタメコンテンツ♪

picture07

picture07 jpg

otaru jpg

otaru jpg

osa oonuma

osa oonuma jpg

旭山動物園北極熊 j

旭山動物園北極熊 jpg