旭山動物園のニュースはいかが? > カテゴリー > 旭山動物園 お土産にこんな事実が!!

情報コンテンツ♪

旭山動物園 お土産に関する知恵袋

旭川、富良野、美瑛について旭川空港に朝8時頃到着して旭山動物園、富良野、美瑛に行き夜7時には札幌駅に着きたいと思っているのですが可能でしょうか?出来ればお昼は旭川ラーメンを食べたいです。↑順不同で構いません。旭山動物園は一度行ったのでドップリ見なくても大丈夫です。富良野、美瑛も有名どころ(どこでしょうか?)をさらりと回ればいいです。何なら富良野、美瑛どちらか一つでも構いません。移動は電車かバスです。一泊二日の強行旅行で札幌、小樽を見学して新千歳空港でお土産を見て遅い便にて帰宅予定です。宿泊は札幌です。北海道に詳しい方、ご指導よろしくお願いしますm(_ _ )m

旭山動物園 お土産に関する知恵袋

北海道旅行で、レンタカー移動、この日程はきついでしょうか?8/20-8/23のでの3泊4日です。・1日目朝9時半に新千歳空港着。レンタカーを借りるので出発は10時半くらいになると思います。そこから、小樽へ移動。小樽でゆっくり過ごして夕方4時〜5時くらいに出て、旭川まで移動。(小樽で時間が余る感じだったら、札幌にも行きたいですが無理でしょうか?)旭川で夕飯、旭川に泊まる。・2日目午前中、旭山動物園。お昼過ぎから、富良野へ移動。富良野と美瑛の景色(富田ファームなど)を楽しむ。夜、富良野でナイトウォッチング(をやっているところへ行く)。富良野に泊まる。・3日目早朝、富良野で熱気球体験する。富良野でゆ・・・(続きを読む)

旭山動物園 お土産に関する知恵袋

7月の3泊4日の北海道家族旅行の日程とドライブルートについて(1歳児づれです)既にあった同様の質問のお答えなども参考にしつつ、日程を組みました。初めての北海道旅行を楽しく、無理のないものにできているか、自信がなくお伺いします。7月上旬に、富良野・旭川を3泊4日(水曜出発・土曜到着)で家族3人(親2人・1歳児1人)で旅行します。旅程は以下のとおりです。1日目(水曜日) 11時20分 新千歳着(荷物は空港受け取りで事前に送る予定)空港でお昼を取る予定です。16時ごろには美瑛へ到着している予定です(移動時間は高速道路を走って3時間位と考えてます)美瑛周辺をドライブしつつ観光するつもりです。(2時間く・・・(続きを読む)


エンタメコンテンツ♪

[旭川]ら?麺処 優

[旭川]ら?麺処 優鳳 (ゆうほう)

旭山動物園モバイル

旭山動物園モバイル